2016年01月24日

第131回:神様の悪戯

『第131回:神様の悪戯』配信です。

きまより第131回.m4a

神様の気まぐれは起こらないことを祈りましょう。
ちなみにデジデジが風邪をひいてしまい配信が遅れた影響で
130回に続いての配信となりました。
以後気を付けますのでよろしくお願いします!
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな読者モデルは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 21:30| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!後編

『第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!後編』配信です。

きまより第130回-3.m4a

1年に1度くらいはこういう回もいいですよね。
次回からは健全なきまよりで行きたいと思います。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな神様は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 19:19| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!中編

『第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!中編』配信です。

きまより第130回-2.m4a

BL妄想滾りまくりましたね!
あの妄想、もっともっと考えればさらに盛り上がりそうですね!
ますがそれについてはいつかね…。
お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 17:31| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!前編

『第130回:新年の大放出!出しすぎちゃいました!前編』配信です。

きまより第130回-1.m4a

今回は以前行い失敗したと思われる下ネタを今回はふく君も加えての3人で行っております。
最初から言っておきますがひどいという事だけはご承知くださいませ(笑)
お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 16:25| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

第129回:ね♪正月だよ!

『第129回:ね♪正月だよ!』配信です。

きまより第129回.m4a

まったりとした年末年始を過ごしましたよ。
これからはもっと勢いを高めていきたいかなーと考えています。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな神様は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:09| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

第128回:どんな漢字にしていきたい?

『第128回:どんな漢字にしていきたい?』配信です。

きまより第128回.m4a

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も変わらぬきまよりで頑張り続けますのでよろしくお願いします!
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな神様は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 22:48| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする