2016年04月24日

第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪後編

『第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪後編』配信です。

きまより第143回-a 後編.m4a

一歩一歩、歩き続けて3周年です。
こんな感じにこれからも歩み続けますよ。
最後までゆっくりとお楽しみください。

そして3周年こんなものでは終わりません。
次回もきまより3周年特別編続きますのでぜひぜひ楽しみにお待ちください!

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪中編

『第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪中編』配信です。

きまより第143回-a 中編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪前編

『第143回 午前の部:3周年記念!!いつものあれですよ♪前編』配信です。

きまより第143回-a 前編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

第142回:ニコニコ超会議!予習編!

『第142回:ニコニコ超会議!予習編!』配信です。

きまより第142回.m4a

僕ら初のニコ超です。
今から楽しみですね〜♪
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 20:30| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

第141回:肩が痛くてブラックアウト

『第141回:肩が痛くてブラックアウト』配信です。

きまより第141回.m4a

今回はふく君いないみたいですよ!
ちなみにふく君いないのくだりは完全なるフィクションでただのおやすみです!
僕一人で肩こりと戦いながら頑張りましたので
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 21:19| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

第140回:気になる?受け答え

『第140回:気になる?受け答え』配信です。

きまより第140回.m4a

細かいことかもしれませんが、
意外と気になっちゃいますね。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:14| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする