2016年05月29日

第146回 神速カフェと気になるあの曲

『第146回 神速カフェと気になるあの曲』配信です。

きまより第146回.m4a

またまたCD発売されて僕もテンションアップアップで高まっていますよ!
これからも展開していくSideMが楽しみで仕方がありません。
そして前々から言っておりましたきまよりのテーマソングを今回公開させていただきました。
自分自身初の歌の収録でとても緊張しましたが、
よろしければ聴いていただければ嬉しいです。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 12:44| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

アートワークが新しくなりました!

みなさんブログ記事ではお久しぶりです、発注Σです!
さて今回わざわざなんの記事を書きにきたかというと...


きまより、新アートワークが完成しましたー!
まあ、もうpixivの方には投稿したんですが()

それがこちら。


ArtWork


炎を纏うマイクのデジ君、病弱なきたふく、音楽の発注Σ...

あれ?

左上のこいつなに?

きままん君.jpg


実はこれ、きまよりマスコットキャラのきままん君(仮)なんです!
可愛いでしょ?

しかし彼(性別は不明)には悲しい過去があるんです。。
それを紹介するのが今回の記事の真の目的だったりします()


きままん君(仮)とは!

この学校が荒れていたころ、厳しい運動系の部活に所属していた
 学生の一人だった。部活中の不慮の事故で命を落としたきままんくんは成仏できず
  学内のとある部室に魂だけが残ってしまっていたのだった…。
   月日は流れ、学校も穏やかになったある日、長らく活動が行われていなかった部室で
    楽しそうな笑い声が聞こえてきた。この部員たちこそが『気ままに寄り道クラブ』
     リーダーのデジデジ、きたふく、そして発注Σだったのである。
      きままんくんを成仏させるために、立ち上がったのだ!


だそうです。()

ちなみに設定は


・しゃべる人形 ・トイレはしない ・性別不明 ・高音でしゃべる(キママンクンダヨォ↑) ・体長は10㎤
・反重力で浮いてる ・不死身 ・出身地はその辺の川 ・顧問 ・産休(無性生殖)により今年度から部室に


ということになっています。
今後名前が変わるかもしれませんが、みんなもきままん君(仮)をよろしくね!

それではこれにてサヨナラ売買!
posted by きまより at 23:56| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

第145回 久しぶりに感じる日常

『第145回 久しぶりに感じる日常』配信です。

きまより第145回.m4a

最近バタバタとイベントごとでしたが、
やはりこれこそがきまよりですね。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:51| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

第144回 きまより!ファイナルラブライブ!後編

『第144回 きまより!ファイナルラブライブ!後編』配信です。

きまより第144回 後編.m4a

6年間の集大成、本当にすごく素晴らしく感じました。
μ's本当に今までありがとう!!
1か月経ち、気持ちをまとめながら語らせていただきましたので
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 21:58| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第144回 きまより!ファイナルラブライブ!前編

『第144回 きまより!ファイナルラブライブ!前編』配信です。

きまより第144回 前編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 21:56| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!後編

『第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!後編』配信です。

きまより第143回-b 後編.m4a

いつものきまより、MVP、これからのきまより
3周年まだまだまだありますので、
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:31| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!中編

『第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!中編』配信です。

きまより第143回-b 中編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 16:28| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!前編

『第143回 午後の部:3年目はまだまだ終わらないよ!前編』配信です。

きまより第143回-b 前編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 16:26| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする