2016年06月19日

第148回 二人のニコニコ超会議 後編

『第148回 二人のニコニコ超会議 後編』配信です。

きまより第148回 後編.m4a

ニコニコ超会議とても楽しみました!
ぜひともその空気を感じていただけたら思いますので、
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな清掃用品は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 18:09| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第148回 二人のニコニコ超会議 前編

『第148回 二人のニコニコ超会議 前編』配信です。

きまより第148回 前編.m4a

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 18:06| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

特別回 東京で二人と4月のあのこと

『特別回 東京で二人と4月のあのこと』配信です。

きまより東京収録回.m4a

今回は以前言っておりましたニコニコ超会議に発注君が遊びに来たということで、
僕と発注君で久しぶりにパソコン越しではなく収録をさせていただきました。
お話し的には2か月ほど前のことでも申し訳ありませんが、
サイコー団放送様のエイプリルフール企画に僕らが参加させていただきましたので
そのことについて僕ら的な感じでいろいろ話をさせていただきました。
若干いつもと収録環境が違うため聴きづらい所はあるとは思いますが、
最後までゆっくりとお楽しみください。

そして次回はこの収録の時に行ってきましたニコ超のことですからね!おたのしみに!

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig

【今回の紹介】
サイコー団放送
(2016年 エイプリルフール企画)ボイスドラマ『ないはなし』
http://saikohdan.seesaa.net/article/436002720.html
posted by きまより at 16:44| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

第147回 新しいこと始めてみよう

『第147回 新しいこと始めてみよう』配信です。

きまより第147回.m4a

今回は新しい活動盛りだくさんなので
ドキドキしながら聞いていただけたら嬉しいです。
そして、今回からはエンディングのBGMが僕の歌に変わっていますので
そちらも楽しみにしつつ最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな柿の種は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 10:46| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする