2016年07月18日

第151回 向き合うことのむずかしさ

『第151回 向き合うことのむずかしさ』配信です。

きまより第151回.m4a

■今回の活動
・テーマトーク
・デジデジのすくすくスクール
・ジングルメ

今回テーマトーク内容的に嫌いな方もいますし、
お食事中の方には本当にごめんなさいです。
ですが、なかなかに深い話ではあったと思いますが、
しかし規制音のせいで面白い感じでもあります。
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな清掃用品は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 18:15| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

第150回 150回記念!僕らが体を張るスペシャル

『第150回 150回記念!僕らが体を張るスペシャル』配信です。

きまより第150回.m4a

■今回の活動
・気ままに演劇クラブ
・オチつけダイアリー

今回はみんなで体を張っています!
そして我ながら今回のオチはよくできたなと思いますので、
最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな清掃用品は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig

【今回の紹介】
【GUMI誕生祭2016】 We Are チンパン 【オリジナルMV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092290
posted by きまより at 16:05| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

第149回 スマホ機種変相談室

『第149回 スマホ種変相談室』配信です。

きまより第149回.m4a

■今回の活動
・デジデジのすくすくスクール
・テーマトーク

少しふくくんの緊張も見えてなんか最初のころを思い出しました(笑)
そして、今回のきまよりを聞いて機種変の力になったらいいですね。
僕も近々機種変の予定です!
今回も最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんな清掃用品は良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 21:43| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする