2016年09月25日

第163回 おいしい水を飲みましょう

『第163回 おいしい水を飲みましょう』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

みんな水にお金をかけられるようにしようぜ!
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:57| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第162回 部活のように熱くなれること

『第162回 部活のように熱くなれること』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク
・ジングルメ

こちらの記事を投稿しているころには一新しておりますので、
腹筋企画これからもよろしくお願いします。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 16:44| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

第161回 発注Σ友人との対面

『第161回 発注Σ友人との対面』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

ネットの友達ってなかなか会えませんからね。
その機会を大事にしたいと思いますよ。
あと自分が完全に収録に参加しないものを編集するって不思議ですね。
ではでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 23:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第160回 2年を迎えて更なる星の輝きを

『第160回 2年を迎えて更なる星の輝きを』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

遅くなりましたが、
アイドルマスターSideM 2周年おめでとうございます!!
これからも僕のペースでプロデュースがんばります!!
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 15:41| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

第159回 パンケーキは幸せの味

『第159回 パンケーキは幸せの味』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

とりあえず最初に配信回数間違えてますね、すいません。
まあそれはおいといて、パンケーキとってもおいしかったですよ〜。
これからもいろいろ見つけていかなくては!
それでは今回のきまよりも最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 11:33| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第158回 アイスを愛す

『第158回 アイスを愛す』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

僕はスイーツ男子目指しますね♪
皆さんの好きなアイスや甘いもの教えていただけたらうれしいですね。
それでは今回のきまよりも最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 11:32| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

第157回 あの時使っていたもの

『第157回 あの時使っていたもの』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク1
・テーマトーク2
・ジングルメ

学生時代に使っていたものなにがあったかなー?
皆さんは何がありますかね。
それでは今回のきまよりも最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 22:32| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第156回 外に出よう!

『第156回 外に出よう!』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

収録でも言っておりましたが、
久しぶりのふくくんとの収録でした。
また次のふくくんとの回までまた間を少し空けてしまうと思いますが、
なにとぞお待ちくださいね。
ちなみに完全な私事で申し訳ないですが、
配信がだいぶ遅れております。
定期的配信をしていかなければと思っておりましたが、
いろいろとありまして、でもこれからはちゃんと配信していきますよ。
なので今回から数日は定期的に配信していきますのでお楽しみください!!!
それでは今回のきまよりも最後までゆっくりとお楽しみください。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 14:47| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする