2016年10月30日

第168回 恩師の偉大さ

『第168回 恩師の偉大さ』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク
・すくすくスクール「百合」
・ジングルメ

本当に今まで生きてきて会った方すべてに感謝の気持ちをこめて
ありがとうございます!!これからの出会いにも期待しております。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig

【今回の紹介】
音亀フェス2016 -passion-
http://haruthanatos.wixsite.com/otogamefes2016
発注君も参加しますので皆さんよろしくお願いします!!
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

第167回 口癖からの人柄

『第167回 口癖からの人柄』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク
・ふく君のひとりでできるもん

口癖とかってなかなか自分では気づけませんよね。
思い返してみると色々ありそうですのでみなさんも考えてみてはいかがですか。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

第166回 きまより落書きスタジオ イラストコーナー

第166回で描いた絵を公開したいと思います。
僕的には結構うまくかけたと思ってます♪
誰がどれを描いたかはぜひとも聞きながら想像してみてください。

テーマ「猿」
image6.JPG

image5.JPG

image1.JPG

テーマ「ガンダム」
image3.JPG

image4.JPG

image2.JPG
posted by きまより at 21:45| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第166回 きまより落書きスタジオ

『第166回 きまより落書きスタジオ』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク
・きまより演劇クラブ

今回初めての試みでお絵かきをしてみましたよ。
それぞれの絵心が見える面白い感じになったと思います。
みんなの絵についてはこの次の記事をご参照くださいませ。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 21:42| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

第165回 非現実的なペット

『第165回 非現実的なペット』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

なかなか動物の育成は大変ですが、
一度はお目見えしてみたい動物ありますよね。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

第164回 さくさくおいしいお菓子

『第164回 さくさくおいしいお菓子』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク

今回の配信を食べている方はきっとお菓子が食べたくなりますよ。
太らない程度に摂取したらいいと思いますね。
では今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする