2017年10月14日

第208回 アニメ放送記念!すくすくスクールSideサンシャイン! 後編

『第208回 アニメ放送記念!すくすくスクールSideサンシャイン! 後編』配信です。



■今回の活動
・すくすくスクールスペシャル「アイドルマスターSideM」
・参加部員 デジデジ、発注Σ、きたふく

皆さんぜひともラブライブサンシャイン!2期と
アイドルマスターSideMのアニメぜひとも放送を見ていただけたらうれしいです!!
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei

【今回の紹介】
ヘボット! DVD-BOX プロジェクトH
http://www.heybot.net/project-H/
期限まもなくなのでぜひともよろしくお願いします!!
posted by きまより at 19:44| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第208回 アニメ放送記念!すくすくスクールSideサンシャイン! 前編

『第208回 アニメ放送記念!すくすくスクールSideサンシャイン! 前編』配信です。



■今回の活動
・すくすくスクールスペシャル「ラブライブサンシャイン!」
・参加部員 デジデジ、発注Σ、きたふく

お知らせ等に関しては後編にて掲載いたします。
今回も最後までゆっくりとお楽しみください。
posted by きまより at 18:33| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

第207回 寝て健康にビールを飲む

『第207回 寝て健康にビールを飲む』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「寝貯め、病院、ビール」
・参加部員 発注Σ、デジデジ


今回はいろいろとテーマもありましたが、
皆さん、病院には早めに行ったほうがいいですよと言っておきましょう。
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

第206回 昨今のネット文化に対する討論会

『第206回 昨今のネット文化に対する討論会』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「最近の若者のネットへの向き合い方」
・参加部員 発注Σ、デジデジ

いやー、今回も熱くなっちゃいましたね〜(笑)
まあ今回の話はひとつの考え方として聞いていただけたらと思いますので、
楽しく安全にネットを楽しみましょうね。
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 15:28| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

第205回 都会は屋上バーベキュー

『第205回 都会は屋上バーベキュー』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「バーベキュー」
・参加部員 デジデジ

夏のイベントなきもしますが
後もう少しなら楽しめますので皆さんもぜひ!
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 22:02| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

第204回 きままに怪談クラブ

『第204回 きままに怪談クラブ』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「クール!クール!クール!」
・きままに怪談クラブ
・参加部員 きたふく、デジデジ

夏といえばやはり怪談ということで。
まあ9月で夏か?って感じですがまあ残暑ということで。
そういいつつあまりガチガチ怪談でもないんで手軽にいつもどおりなんで
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

第203回 【ネタばれ注意】アメイジングスパイダーマンを改めて見て

『第203回 【ネタばれ注意】アメイジングスパイダーマンを改めて見て』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「アメイジングスパイダーマン」
・参加部員 発注Σ

冒頭で発注君が言ってましたが、
今回はアメイジングスパイダーマンシリーズをぜひ見てから聞いてくださいね。
この前置きはラブライブ劇場版以来ですね。
ちなみにデジデジは見たことがなかったのでネタばれ食らいましたね(笑)
それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:16| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

第201回 最近の結婚式

『第201回 最近の結婚式』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「結婚式」
・ジングルメ
・参加部員 きたふく、デジデジ

201回配信遅れましてすいません。
まあ実はそれ以外の回の配信も実はって感じですが(笑)
今後は気をつけますのでこれからもきまよりをよろしくお願いします。
そして今回は結婚式ですよ。
僕らもいずれはと思ったりしてますが、
一生に一度のことですし皆さんよい物にしたいですね。
それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei

【今回の紹介】
ヘボット! DVD-BOX プロジェクトH
http://www.heybot.net/project-H/

アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE! 事前登録
https://prereg.bn-ent.net/common/serial.php?app=imas_mstage
最後の告知でsideMの新アプリの事前登録の告知をしてましたが、
この回を配信をするまでに実は事前登録50万人突破しておりました!
ですがまだまだいろいろな方にSideMを知っていただけたいので
まだまだ事前登録お願いします。
posted by きまより at 23:06| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

第202回 雨の降る日のコミックマーケット

※今回、第201回の配信が諸事情により遅れているため、第202回の配信となります。
 第201回も鋭意製作中ですので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。



『第202回 雨の降る日のコミックマーケット』配信です。

■今回の活動
・テーマトーク「イベントそしてコミケ」
・参加部員 デジデジ

やはりこの時期はコミケがないと終われないですよね。
今年は少々雨でしたが何とか乗り切ることができました。
これからもきまよりとしては和風曲芸さんを応援していきますよ!!
それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 09:50| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

第200回 200回記念!小ネタ満載スペシャル! 後編

『第200回 200回記念!小ネタ満載スペシャル! 後編』配信です。



■今回の活動
・デジデジに10の質問
・きまより画伯
・発注Σに10の質問
・おちつけダイヤリー
・きたふくに10の質問
・10の質問アフタートーク
・参加部員 デジデジ、発注Σ、きたふく

今回は初めてのことを色々やりましたね。
なかなか僕らも楽しかったので今後のきまよりでも
もしかしたらやるかもしれないので200回以降のきまよりにもご期待くださいませ。
後、僕の音声が一部消えてしまった部分がありますがどうぞご了承くださいませ。
僕の絵は自信満々です!うまいですから!!!
それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

ちなみにきまより画伯にて描きました絵は後ほど別記事にて公開いたします。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 11:50| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする