2016年05月28日

アートワークが新しくなりました!

みなさんブログ記事ではお久しぶりです、発注Σです!
さて今回わざわざなんの記事を書きにきたかというと...


きまより、新アートワークが完成しましたー!
まあ、もうpixivの方には投稿したんですが()

それがこちら。


ArtWork


炎を纏うマイクのデジ君、病弱なきたふく、音楽の発注Σ...

あれ?

左上のこいつなに?

きままん君.jpg


実はこれ、きまよりマスコットキャラのきままん君(仮)なんです!
可愛いでしょ?

しかし彼(性別は不明)には悲しい過去があるんです。。
それを紹介するのが今回の記事の真の目的だったりします()


きままん君(仮)とは!

この学校が荒れていたころ、厳しい運動系の部活に所属していた
 学生の一人だった。部活中の不慮の事故で命を落としたきままんくんは成仏できず
  学内のとある部室に魂だけが残ってしまっていたのだった…。
   月日は流れ、学校も穏やかになったある日、長らく活動が行われていなかった部室で
    楽しそうな笑い声が聞こえてきた。この部員たちこそが『気ままに寄り道クラブ』
     リーダーのデジデジ、きたふく、そして発注Σだったのである。
      きままんくんを成仏させるために、立ち上がったのだ!


だそうです。()

ちなみに設定は


・しゃべる人形 ・トイレはしない ・性別不明 ・高音でしゃべる(キママンクンダヨォ↑) ・体長は10㎤
・反重力で浮いてる ・不死身 ・出身地はその辺の川 ・顧問 ・産休(無性生殖)により今年度から部室に


ということになっています。
今後名前が変わるかもしれませんが、みんなもきままん君(仮)をよろしくね!

それではこれにてサヨナラ売買!
posted by きまより at 23:56| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ブログ新設しました

こんにちは、きまより部員発注Σです。

seesaaブログのアップロード容量の関係で、この度ブログを新設させて頂きました。
今後はこちらで配信していくので、こちらのタイトルが「きまより〜気ままにより道クラブ〜」となり、旧ブログタイトルは「きまより〜気ままにより道クラブ〜 活動記録」となります。
旧ブログでは、これまでのすべてのエピソードのデータが残っていますので、いつでも視聴可能です。

きまより〜気ままにより道クラブ〜 活動記録
http://kimayori.seesaa.net/

今後も、きまよりを何卒宜しくお願いします。
posted by きまより at 09:42| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする