2017年06月25日

第197回 無難にラーメンの話でも

『第197回 無難にラーメンの話でも』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「好きなラーメンの味」
・第4回 見せろお前のきまより魂「いままで食べたことがないほどおいしいものを食べたときのきまより」
・参加部員 発注Σ、きたふく

皆さんはどんなラーメン好きですかね?
僕は塩が割りと好きなんですが、
あまりお店で食べたりしないのでお店の情報とか知りたいですね〜♪

後、二人には少々不評でしたがまぜそばは
僕の地元愛知のものなので聞いてる皆さんにはぜひとも食べてもらいたいですね!

それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪


コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

第196回 200回への道

『第196回 200回への道』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「きまより200回の企画会議」
・参加部員 きたふく、デジデジ

200回まであと少しですね。
いろいろ盛りだくさんになりそうなので皆さんもお楽しみに。
それでは今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 14:45| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

第195回 生でしか体感できない感動

『第195回 生でしか体感できない感動』配信です。



■今回の活動
・ジングルメ「アルミホイル ラップ ふりかけ」
・テーマトーク「ニコニコ超会議2017」
・第3回 見せろお前のきまより魂「しみじみした時のきまより」
・参加部員 発注Σ、デジデジ

本当に今回のステージもすばらしいものでした。
やはり皆さんも現地に行って感動体験をしていただきたいです!!
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

ちなみにエンディングで言いそびれましたが、
次のジングルメテーマは消防士です。

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 16:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

第194回 僕はラジオを続けて生きたい!

『第194回 僕はラジオを続けて生きたい!』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「ライブの感想からラジオに対しての想い」
・第2回 見せろお前のきまより魂「ライブで最高潮に高まった時のきまより」
・参加部員 デジデジ

なかなか今回は僕の熱い思いがだだもれな感じでしたが、
改めて僕はラジオが大好きでこれからも続けていきたいと思うことができました。
これからもぜひ木間よりをよろしくお願いします。
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

第193回 何回も見て難解に考える生き物

『第193回 何回も見て難解に考える生き物』配信です。



■今回の活動
・テーマトーク「オタクは難解な解釈をする生き物かどうか?」
・第1回 見せろお前のきまより魂「すっごくトイレを我慢している時のきまより」
・参加部員 きたふく、デジデジ

改めて自分を思い返してみると確かに考察結構していたとおもいます。
後、さらっと新コーナーできてましたが、
ジングルにて見せろお前のきまより魂というコーナーが始まりました。
きまよりという言葉を決められたテーマ風に読み上げていくコーナーです。
次回はどんなテーマかお楽しみに。
今回も最後までゆっくりとお楽しみください♪

コーナー『良かれ悪かれ』の次回テーマは『こんなえだまめは良い・嫌だ』です。たくさんのご応募お待ちしております。

きまよりでは、お便りを募集しています。詳しくはこちらへどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S20720149/

【きまより毎日腹筋企画】
デジデジと発注Σときたふくが筋トレをして健康に務めるための企画です。
その報告を毎日デジデジと発注Σのツイッターで報告していきます。
ハッシュタグ #きまより毎日腹筋企画でつぶやいていきますので是非チェックしてくださいね。

デジデジ @dejidejii 
発注Σ  @hatsusig
きたふく @musidoutei
posted by きまより at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする